efteratt (エフテルレット)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ソラマチで逢いましょう

<<   作成日時 : 2013/09/26 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年、北海道に嫁いだっ、あっまだ嫁いでないやっ 引っ越しただけだった...。

そんな、おとももちと久しぶりに会いました

実家に帰省したそうな

青森出身の、オラがらしたら(なまっちゃった

帰省=田舎へ帰る。だから帰省で東京に行くって変な感じ

初めての東京ソラマチを案内してもらい

スカイツリーを真下から見て、おっぴろげ !!! 違う

おったまげ !!!

画像

千葉の私ん家からでも見えるはずだよな〜


それにしても、ボンの幼稚園時間の間だけだから時間が足りな〜い

近況報告や昔話に花が咲きまくり

どんな分野の事でも詳しい、友達界の荒俣宏せんせいなのさっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

東京ソラマチで逢いましょう efteratt (エフテルレット)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる