efteratt (エフテルレット)

アクセスカウンタ

zoom RSS すずめ風呂

<<   作成日時 : 2013/07/23 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

携帯電話の写真データを見返していたら

6月に写した面白い写真を発見

一瞬、何だったっけ と忘れていたけど

公園で見つけたスズメ達の砂風呂なのです
画像

私が見た時は穴で2羽のスズメが入浴中 だったんだけど

警戒されて飛んで行っちゃって

入浴シーンの盗撮に失敗してしまいました

かわいかったなあ〜、羽を微妙に振るわせて


『少林寺』っていう映画を思い出していまいました

少林寺拳法の長年の修行のせいで、足の蹴りが当たる部分の石畳がへっこんでるのよね〜

違うかっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

すずめ風呂 efteratt (エフテルレット)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる