efteratt (エフテルレット)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風でお休み

<<   作成日時 : 2013/10/16 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バーチーは、今はもう雨と強風は止んだけど

ボンの幼稚園は休園

1番助かったのは私かも

風邪を引いてしまい、風薬でクラクラ

ビデオをつけてなるべく1人で遊んでもらうようにしました
画像

私、お手製のバスに乗ってビデオ鑑賞

幼稚園で風邪が流行っているのにボンはまだ引いてなかったから

私からうつす訳にはいかない、気合いだ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

台風でお休み efteratt (エフテルレット)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる