efteratt (エフテルレット)

アクセスカウンタ

zoom RSS ディー・アイ・ワイ

<<   作成日時 : 2013/09/12 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

不便だったキッチンのカウンターをどうにかしてやろうと思い立ち上がりました
画像

幅がせま過ぎてお箸なんかでも下に落ちがちでした

画像


薄くて安い板をユニディーで買い、丁度いい大きさに切ってもらって

(横から見える部分の板には白っぽいペンキを塗りました)

上にタイルを木工用ボンドで貼り

タイルの目地材ですき間と脇部分を補強して作りました

おかげで大きいお皿も余裕で置けて、幸せ〜

久しぶりのDIYでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ディー・アイ・ワイ efteratt (エフテルレット)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる