efteratt (エフテルレット)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり〜!?

<<   作成日時 : 2013/09/04 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、各地で自然災害が多発してますね

私の住むバーチーでは2日に竜巻があり

今日は地震、震度3って

ボンの通ってる幼稚園のクラスでは、泣いちゃうような子はいなくて
みんなで机の下に隠れたそうです

って聞いて 初めて地震があった事を知りました
何してたんだろ?私。


もう9月だっていうのにまだまだ夏を感じます
これ昨日の帰り道にパシャとな
画像

夏休みを振り返るとこんな事もありました

青森の"おとももち"のお宅にお邪魔んぼう
5月の大型連休にもお邪魔んぼうしたんです

そこでボンはニャンコの虜になってしまったのだ

今回は初対面のニャンコもいて賑やかに輪をかけてました

まず貫禄充分のジジがこちら
画像

まだまだ、赤ちゃんニャンコのモスモスに初めまして で、連続で、ハイッ
画像

画像

デジカメを忘れたので携帯電話で写したんだけど、俊敏な動きにズームは追い付けません 、ボンも一緒の写真なんて無理です

あっ、これは赤ちゃんニャンコのモスモスの話。

ジジはしっかり写せました

上手に写真が撮れず、自暴自棄 になりかけた私を救ってくれたのが"おとももち"。
彼女ののブログに、ボンも一緒の写真が載ってるではあーりませんか

写真のテクニックは勿論、料理の腕前もピカイチ の"おとももち"のブログはこちら
http://ameblo.jp/ma-santime/entry-11597470163.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夏の終わり〜!? efteratt (エフテルレット)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる